22歳、はじめてのブログ。


今年4月に22歳になり、何か仕事以外の新しいことを始めよう!と考えてから早1ヶ月。

やっとブログ開設にありつけました。(1ヶ月って早い…)

 

では今日もたねまき開始。

 

◻︎ ブログを書いている人について

はじめての記事なので自己紹介をしますね。

 

f:id:hanasakurei:20200510005341j:plain

登場人物:レイ(22歳)

仕事では前のめりすぎて上司に驚かれるほどバリバリ働くが、

家ではずっと部屋着でゴロゴロしてたいON/OFF使い分ける系女子。

相棒は8年使い続けているバナナの抱き枕。(名前はまだない)

 

20歳の年に東北のド田舎から就職で名古屋へ。

人多い、満員電車怖い、電車5分に1回くるすごい。

 

幼い頃から様々なものにハマり、

アニメ、声優、KPOP、漫画、LDH、ジャニーズ、ファッション…と

今まで詳しくなった物は数知れず。

 

 ↓もっと詳しいわたしのこと。

 

hanasakurei.hatenablog.com

 

 ◻︎どんなことを書くブログなの?

 

色々なブログを見ていると自分の得意なことを書いている方も多いですが、

私はこのブログを同じ悩みや考えの方に読んでいただいて、

わかる〜!とか、なるほど( ・∇・)とか思って頂ければいいかなと思っています。

 

あまりジャンルを絞らず、経験したことを、

今までの人生なんかも振り返りながら書いていけたらな〜と。

 

 

ブログを始めたきっかけが、冒頭で話していた、

「新しいことを始めよう!と思った」

だけではなく、就職を機に一人暮らしをしたので話したり話を聞いて欲しかったりとか

いう気持ちもあったりなかったり…。